記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-17
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
修学旅行で先月沖縄いきました!海きれーですねーあっ フォローありがとうです返しましたので…よろしくです~(^∇^)



名古屋 レストランをご連絡 まってお腹痛い無理しぬしぬしぬこういう運命なんかな。。。?神様はいじわる。大学生なれて、時間とお金があったら沖縄絶対行くど!まずは沖縄♡本島からの宮古からのどっか離島からの本島コースがいい!笑 女子旅 おまかせ 沖縄かえるよー眠いよー酔いが抜けんよー
旅 イタリア 辺野古工事 刑事特別法適用へ 海保も投入、妨害即検挙・・・これから沖縄で戦争が始まる!  年賀状ってだいたい届いたんですかね?鹿児島と沖縄って届いたんスかね?

去年の1月のツイートですが、ぜひ見て下さいね。私は沖縄でぶっとんで楽しく暮らしてる様子をツイートしてまーす(^-^)♪♪2012wat今回の仲井真知事埋め立て承認直後の世論調査では、沖縄県民の72.4%が知事の決定を「公約違反」と言っています。埋め立て承認は沖縄県民に対する裏切りだったのです。テスト終わったら沖縄でリゾート満喫するバリアン描きたい

2014-04-15
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期】声優さんボカロプロ野球東京ヤクルトスワローズアニメ二次元ピアノおしゃれ魔女ラブandベリー←ぇプリティーリズム音楽猫

そうやね、根本的にどちらもせかいとにんげんのことやし、ほんとはやさしい出来事やしね( ´ ▽ ` )Photoshopがなくても、いいデザイナーになろう!!うふふ、福岡中央美術からバイツのオファーきたぜ。。シビれた。


ヨットスクール!!!!ありきわたし映像万歳わたしの時代万歳単語チョイスパフォーマー名言集



あああああわたしもカルラ好き…!いいよね、あのサクッとしたキャラ//////声もすきなんだ〜(人゚ω゚*)なんかサラッとした凛々しい声でまくしたててくるから!イイ!(ただしわたし女性声優さんは詳しくない)(←自分に正直)明日も学校だるるんそん。一日中音楽聴いたり、ゴロゴロしながらしゃべりまくったり、飽きたら本読んだり、それも飽きたら、飽きるまで寝るくらいの心と時間の余裕が欲しい(*-ω-*) 土日じゃ足りん。



さっきの絵俺が書いたって信じてないやつ、なめんなよ

2014-04-01
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
ドイツ人は古い家具とか大事に使うから、フリマで味のある机とか売ってそうだよね。将来的に日本に戻るにしても、違うとこ行くにしても、思い切って買って、引越のたびに一緒に持ってくのも、ドイツ人らしくてイイかもねw



こちら 絶対exoと可愛い芸能人女の子とウギョルやるよりイスマンと私がウギョルやった方が視聴率上がると思うよ。私のフォロワーがexoと可愛い芸能人女の子のウギョル見るよりもイスマンと私がウギョルやったの見る方が俺得でしょ⁇なに見たくないって⁇あっはぁん ここならZODAX やかんストーブと炬燵で冬仕様良いですよ(課金家具のステマ)ビギイベ神戸30日2部】イスを古いもの順に並べるミッション。1946年に作られたイスを見てチャンミン「僕のお母さんより年上ですね(笑)」iPhoneでびゅーや♡使い方があまりわからない笑 そしてIKEA→びくどんなうー☀︎

きょうはいちにちMango day だ〜ファブリックや照明・ステーショナリー、家具等も多少扱っています
今週のテラスハウス】あのリビング会議のとき、彼は一人盾になっても好きな女をかばったのかな?みんなから責められて言葉が出なくなってるとき、好きな人が、ただ黙ってる男だったら、それも冷めるのに十分な理由。”すごくわかる。

2014-03-29
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
アイラッシュ 選び方 おけ!wwwwサンキュwwwwおかんいわく、DHCのやつがいいとの事w

こちらおすすめの天神 まつげエクステ 本当です(;^_^Aイモリも同様に食べながら抜いじゃうので中々ゲットできませんプロテインダイエット、あれいいよね、俺 あれやって、すぐ体重落ちたもん。あ〜DHCはダメだってね (F田先生)

ボウリングを応援するDHCのページが消えたか…canon0629 ちなちゃんこんばんは!DHCからワンコのサプリが出てるの?さっきTVでやってたんだけど、今高齢者施設にもペットと入れるとこが人気なんだって!それがたまたま家の近くの所だったのよ。私も入ろうかな(笑)あ、馬肉専門店が家のすぐ近くにあったのよ!今度行ってみるね


nobi0214 つ「DHC」食べるんじゃない!自分フォトン幻影ホントやらない。理由はバージルで崩せないからなんだと思う…w後ガーキャンファクターされる んでDHC交代してアイツの崩しネタはなんだろう…ビームワープ?スティンガー次元?疾走居合?dhc_for_ebi oyazibomu kinguuriko kijimaA やっぱせういいな!お前!

2014-03-27
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
なんかもう声優界の大半が麻雀できる印象
男塾とTFの声優比較して遊ぼうと思ったけど難波さんが出すぎてもう飽きたレス子自身は堀江由衣(17)さんがいいけど周りの声優の世代に合わせるなら俺の好きな茅野さん一択声優のギャラがやばそうだけどアルクェイド・ブリュンスタッド(声優:柚木涼香/生天目仁美)身長:167cm 体重:52kg B/W/H:88/55/85誕生日12月25日 血液型:不明。イメージカラー:白。日光を浴びても「なんかだるい」位にしか感じず、人間の血を吸うのを自制している変わった吸血鬼。『月姫』

三森すずこの声優としての技量は結構なもだと思ってるけど・・・田中理恵さん引退と目にして、つい声優の方を思い浮かべてしまったよ…
ジャンフェスジョジョステージ始まるのね(>_<)声優さんが気になる。遊佐院であります様に…

2014-03-13
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
人生2度目のプリライは立ち見でしたが、もうそんなんどうでもよくて…目の前にいる声優さんたちが全力全開でプリンスたちを演じているのをみてもうアグナダンス踊りたくなりました\( ´▽`)/ お任せ、メイク 学校 急募】みんなが思うかっこいい芸能人ってなに?声優はなしで! 整体学校についての名古屋 うた☆プリメンバー全員言えるよ〜w他にも好きな声優さんたくさんいる☆中でもきしょまもは特別!別格!


ヨガインストラクターを閲覧 テイルズの新作、ゼスティリアの主人公の声優さんが黄瀬の人だなんて…!! ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪定期】好きな声優2(敬称略)→高垣彩陽/寺島拓篤/鳥海浩輔/宮田幸季/宮野真守/鈴村健一/中原麻衣/中村悠一/成田剣/平川大輔/福山潤/保志総一朗/細谷佳正/三浦祥朗/緑川光/前野智昭/田村ゆかり/代永翼/立花慎之介/日野聡 フォローしてね!定期】薄桜鬼、黒バスなど乙ゲーと漫画、声優が大好き(*^^*)話が合いそうな人はフォローして下さい! フォロバしに行きます♪フォローする時は一言くれると嬉しいです!定期】GRANRODEOファン歴7年RG!GRANRODEO愛しています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞声優さん特に柿原徹也さん大好きすぎてつらたんw一緒!って方気軽にフォローお願いします!フォロバは必ずいたします(。-∀-。)声優さんのイベントは今回が初めてで緊張したけどすごく楽しかったです!参加したのは夜だけだったけど昼も見たかった!公演2回行く方たちの気持ちがよくわかりました。

2014-03-12
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
土地家屋調査士 それを言わないでください。すでにエントリーして12月中旬に筆記試験あるんだけど……笑



ここ 1月とかさー簿記とビジネスと情報処理受けなきゃだからくそ忙しいじゃん( ;∀;) 大型二種の合宿 ニート期間中に宅建とって家賃収入で生活したい。
公務員ランナー、倒れこむような場面がちとコワイょ。 見ているこっちが毎回ハラハラドキドキだよ。なのでー、普通自動二輪の免許の取得は先送りします~


来年から消防士だぜー!!明日………簿記……………………。


学芸員の課題、1時間で書けた。案外楽で助かったー

2014-03-08
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
天神 まつげエクステを速報 しみ・ソバカス対策①⇒【ビタミンE】メラニンが生成されるのを防ぐ効果が期待でき、新陳代謝を促進してメラニンの排出を促します。ホルモンの分泌も整えるのでホルモンバランスの乱れからくる「しみ・ソバカス」にも効果が期待できます。

わぁ(><)みんな大変だ★ ビタミンC摂って、体を温めて、早く寝てね! 明日逢いましょう♪きのう寝る前に毛穴パックしたら夢の中でも毛穴のお手入れしてて、デッカい角栓とれて肌に穴があいた(°Д° )/ビタミン不足すぎて口角炎発症。白米の代わりにビタミン剤食べよ。メイク落とし忘れたから救急DHCの旅行キット購入(´・ω・`)オリーブオイルぅ
リズムを正すためにひなたぼっこをすべきだが 日射しよわーい(:D)╋┫ビタミン~~ぴぴちゅうに必要な栄養素 1 タンパク質 2 糖質 3 脂質 4 ビタミン 5 ミネラル(5大栄養素の壁) 6 食物繊維 7 水(7大栄養素の壁) 8 ファイトケミカル 9 酵素(栄養学の壁)10 ぴぴこ_人人人人人_> ぴぴこ < ̄YYYYY ̄
酒と肉、魚と花、山、海、太陽、夢、ビタミン、布、炎、ありがとう

2014-03-02
[ 13:33 ] [ 贈り物 ]
   
浜島広平はフラワーデザイナーになる没収されたら面倒だもんな」 プロングズは杖先で地図を叩きながら呪文を唱えた。 プロ「いたずら完了!」 その言葉で、ジェームズは思い出した。この忍びの地図は父ハリーの宝物だ。 あれは数年前のハロウィンの日。吸血鬼に仮装したジェームズは、お菓子をもらいに父親の書斎をよみうりランドか足利フラワーパーク行きたい!おやすみなさーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


フラワーショーに出た頃(26歳)くらいにからだを戻したい。実はこっそり冬だけカシミアbyクレシアユーザー( ^ω^ )普段はフラワーBOXだけど!実家の父も花粉症の時期はこのカシミアを買いだめしてるw( ^ω^ )…ほんとに東方神起CM採用してくれないかなー。ビギの皆さ〜ん (」°ロ°)」<この流れでクレシアさんに激励リプをry

クロネコさんいわく、お歳暮の時期だから時間通りにいかないって…荷物に食べたいものが入ってるからお昼がまんしてるのにぃ。お歳暮とかお中元とかいらん習慣やめちゃえばいいのに。 輸入雑貨 比較 フラワースタンドの今現在の合計が45,000円になってるw


イノセント・ガーデン』鑑賞。インディアの18歳の誕生日、恒例の靴のプレゼントは無く箱には1つの鍵。その日、父は亡くなり、不気味な叔父が現れる。3人の俳優がとても良かった。叔父は終始薄気味悪く、少女は本性を露に…こんなにぞわぞわした映画は久しぶり。ラスト、植物に飛び散る血が印象的

2014-02-21
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
スマ婚 松井さんは指輪をなくしたのをなんでやねん、ありえへん、と言いながら片手で相手の手を引いて、この手は絶対離したらアカンで、と。こちらはまさしくツンデレって感じでしたね。松井さんのヒーロー感が生きてて素敵でした。
こちら 薬指に嵌めるの。毎晩愛を営んでるだけあって、たおたおはさちかの左手中指のサイズ完璧に把握してるからピッタリなのね。で、その指輪にそっとキスして、ふふって笑うの。「結婚式の予行演習。俺はこういう自然溢れる場所で結婚式あげたいな~、さちかは?」って聞くの。→ピンク大好きな女の子がいる。ピンクのモコモコアウターに、ピンクのスカートに、白にピンクの刺繍の入ったタイツに、ピンクのブーツに、ピンクのうさぎさんポシェット。ピンクのビーズの指輪して、あたまにはピンクのハートが真ん中についてる丸ビーズのカチューシャ。かわいい(*´ェ`*)


理屈じゃ抑えようのない感情止めどなく込み上げて溢れ出しそう二人の間に芽生えた一つの愛の物語あんたの街とあたしの街離れてるけどようやっていけるんかな?あんたが帰る日に贈りあった指輪と合鍵 それが二人の愛の証♡指輪と合鍵♡随分探したけどなかった琥珀のくりぬきリング調べました結果、グリッターが入っていると、グリッターの部分で割れて加工が難しいということらしいです。気に入った石で指輪を…と思っていたのですが、日本のただ一人の職人さん、ロシアの何人かの職人さんに聞いてもらいましたが



友達とクリスマス会してきた〜!!(´∀`*)クリスマスプレゼントにかわいい指輪もらったうれぴい!!!!数年ぶりに近くが実家の初恋の人を見かけた。見た目あんま変わってなかったケド左手薬指に指輪してベビーカー押してた。懐かしさとか合わせてあー幸せなんだなってちょっとほっこり。人それぞれ道は違っても夢追っかけるの選んだんだし取り敢えず今日のライブ頑張ろうと思った。らしくねぇオロロロロロ

要さん恋のキューピッドじゃねーか!!!指輪もあの反応……あの……キューピッドじゃねーか!!!仲人か!!!!!